歳末大売り出し現金つかみ取りセール 2012

ゆりの木通りでは、恒例となっている「歳末大売り出し現金つかみ取りセール」が始まっています。

今年は、ゆりの木通りの店舗約30店舗が参加し、参加店舗で商品をご購入して頂いた際に2000円毎に現金つかみ取り抽選券1枚をお配りしていおります。抽選では、1000円札つかみ取り/100円札つかみ取り/10円玉/つかみ取り1円玉つかみ取り/残念賞(お菓子やティッシュなど)が景品となっています。

抽選場所は、「ファッションきもの 石橋」の前に設置された特設ブースにて行なっておりますので、抽選券をお持ちになってお越しください。

歳末大売り出し 現金つかみ取りセール

期間:平成24年12月9日(日)〜24日(月) 
抽選時間:11:00 〜 18:00
抽選場所:「ファッションきもの 石橋」前特設ブース
参加店舗:約30店舗 店頭にポスターを掲示しております。

ゆりの木 DE ノスタルジー 2012

nde-490x686

ゆりの木通りの秋のイベント「ゆりの木 de ノスタルジー」が今年も開催されています。
今年は、28の商店が参加しています。

商店の歴史の深さを物語る物から商店主の個性が現れているものなど、
それぞれ個性豊かな展示品を自店のショーウィンドウにディスプレイしています。

澄み渡った秋の空の下、商店街を散策しながら
どこか懐しい出展品に触れてみてはいかがでしょうか。

ゆりの木 de ノスタルジー実行委員 彌田 徹

「ゆりの木 de ノスタルジー」

概要:今年で4回目を迎えるゆりの木通りの商店主が主催する秋のイベント。各商店主が、倉に眠っていた昔を物語る品から自分の若かりし頃に集めたコレクションやお店を始めるきっかけとなった思い出の物など懐かしのものを展示品として、各商店のショウウィンドウに展示します。
いつもと少し違った街の表情と通りで生活する人たちのいつもと少し違った側面が、ゆりの木通り全体に広がります。

開催日時:平成24年11月9日(金)〜18日(日)

場所:各商店ショーウィンドウ
※誠に申し訳ございませんが、【特設ギャラリー】での展示は中止となりました。

能meets演劇underほぼ、満月 2012

Jn_small

 

2012年9月30日に東部主催のお月見の会が行われます。

『能meets演劇underほぼ、満月』

お能、なんて、なんだか高尚で難しそう、と思ってしまうかも。でも実はSF的な要素ありシュールな展開あり、ほんのり泣けたり思わず吹き出したりと、現代に通じる楽しさが意外にいっぱい詰まっています。そんなお能の魅力を、現代演劇と融合させて、わかりやすく演じます。お茶を片手に月を見ながらお気軽に

田町パークビル 鈴木基生

日程/9月30日

開演/19:30

入場/無料 with 1杯の甘酒付き
(当日参加も歓迎していますが、客数に限りございます。人数確認のため事前のご予約をお願いしています。)

場所/遠江分器稲荷神社(浜松市中区田町 遠州病院跡地南側)
雨天の場合・万年橋パークビル8F

出演/やをのま会・絡操機会’s(カラクリマシーン)

ご予約・お問い合わせ
090-1092-0634
manbowsuzuki@aol.com

主催:ゆりの木通り 田町東部繁栄会