「ゆりの木通り手作り品バザール」開催のお知らせ

おはようございます!
5月14日(日)本日の天気はくもり♪ 
本日のバザールは開催いたしまーす!
昨日は雨のため中止となってしまいましたが、
今日は約160以上の素敵な出店者の方々が皆様をお待ちしております。
きっと賑やかで楽しいバザールになるでしょう♪
皆様のお越しをゆりの木通り商店街にてお待ちしておりま~~すハート

 

5/13(土)「ゆりの木通り手作り品バザール」開催中止のお知らせ

誠に残念なお知らせになりますが、本日5月13日(土)は雨天のため、
「ゆりの木通り手作り品バザール」の開催は中止とさせていただきます。

お楽しみにしていただいた来場者、出店者の皆さまには
大変申し訳ございません。

何卒ご了承くださいますようよろしくお願い申し上げます。

なお、明日の開催につきましては本日同様、明朝7時にお知らせいたします。
どうぞよろしくお願いいたします!

「ゆりの木通り手作り品バザール」今週末いよいよ開催!!

 今週末の5/13(土)14(日)、いよいよゆりの木通り手作り品バザール」が開催されます!!

なんと今年は1日で約160以上の出店があり、2日間で200種類以上ものお店が歩道にズラ~リと並びます。

こだわりの素敵な手作り品、楽しいワークショップやパフォーマンス、ワクワクのスタンプラリー抽選、美味しいランチ、商店街のセールなどなど、じっくり楽しめる内容が盛り沢山のイベントです。

ちょっとお天気が心配なところですが(雨天の場合は中止)、どうか晴れることをみんなで祈っています。

さあ、今週末はまちなかに来て、田町ゆりの木通り商店街に来て、ワクワクのまちあるきを楽しんじゃいましょう♪

 

『第11回ゆりの木通り手作り品バザール』春開催の出店者募集スタート!!

今年5月13、14日開催『ゆりの木通り手作り品バザール』の出店者募集がいよいよスタートします!

2017年2月2日より申し込み受付開始となります。

 

今年で11回目となるバザールですが、前回秋開催では180店の出店と2日間で約12000人の来街者があり、

楽しく賑わいのあるイベントとなりました。

オリジナルの手作り商品を販売したい方、またワークショップをしたい方など、この機会にお気軽にご応募下さい。

 

申込の受付は、申込と参加料の入金の双方を済ませて受付完了となります。

出店希望の方は当ホームページ『ゆりの木通り手作り品バザール』ページの『開催要項&注意事項』をよくお読みの上、

『申し込み』ページから直接入力でお申込み下さい。 http://yurinoki-st.com/bazar/

 (*特別有料ブロックへ出店希望の方はFAXからのみしか受付できません。『申込書』を印刷、記入の上、FAXして下さい。)

お陰様で好評のため『特別有料ブロック』または人気出店ブロックは早い時期に埋まってしまいます。

出店希望の方は早めの申込&振込をおススメいたします。(2/2日以前の申込&振込は無効)

 

ゆりの木通り商店街と一緒にバザールを楽しみましょう♪

出店お待ちしていますm(__)m 

ゆりの木通り手作り品バザール実行委員会